top of page

ありがとうございました~

皆さん、こんばんは。

先日の「ピアノとサックスの音楽会♪」、

アットホームな雰囲気の中で演奏させていただきました。

ピアノ、サックス、二胡という編成は私は初めてでしたが、

大間さんと山岸さんの優しさ溢れる演奏に乗ってのびのび弾けましたしね、

それに、二胡や中胡を始めてご覧になる方が多くいらっしゃったので、

終わった後の興味津々な皆さんの質問も面白かったです~☆

皆さん、ありがとうございました!

して、写真、綺麗な花束だすべ?

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page