top of page

100日

だいぶ涼しくなりましたね。

オリパラも終わり、“夏が終わった感”が増します。


我が家の庭では、相変わらず「アレが咲いた」「コレが咲いた」と賑やかですが、

その一角で百日草が咲いています。

花の真ん中にまた更に小さな花が咲いているように見えて、とっても可愛くて、色も綺麗♥


百日草なんていう名前だけあって、さすが開花期間が長いらしい。

じゃあ、まだまだ楽しめそうですな♫


そういえば、「今日の私は、今日できた私じゃなくて、昨日までの私でできている」んだそうで、

であれば、百日後の私はどんなんかな。。。

百日間、何か頑張ってみようかな。

だいたいいつも三日坊主なんだけど(^_^;)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page