top of page

メガネ

朝晩の気温、白鳥の鳴き声、庭の植物、生徒さんのお月謝袋のハンコ…などなど、

「11月かぁ、今年ももう僅かなんだな。」とシミジミ感じる今日この頃。

今月は本当に仕事も精神的にもジェットコースターのような毎日。


でも、疲れているのは私だけじゃないんですね。。。

この間、母が「いやぁ~、何だぁ~?メガネが合わなぐなったんだがぁ~?」と言って、何だかとても困っている様子。

よく見ると…

それ、私のメガネ~(爆笑)!

確かに似ているわ (ーo_oー)!

メガネをかけて見る前に、メガネをちゃんと見ないとダメですな(笑)。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page