top of page

音の日♪

先週、5月15日(日)アトリオンでの私のポスターやフライヤーを持って、文化創造館に行きました。

すると、もちろんポスターもフライヤーも快く受け取って下さいましたが、

逆に【音の日】というイベントを私に紹介して下さいました。


音楽活動する人に、文化創造館のスタジオA1を無料で開放される(要予約)という日だそうで、

早速1時間予約し、翌週に二胡や中胡を持って再び行って来ました。

何とも開放感あるスペースで、生音でも響く響く。

立奏で、一番いい響きのスポットを探しながら、とても楽しく弾きました。


オープンスペースですからね、もちろん音漏れもする訳ですよ。

二胡の音を聞いて、ふらっと見に来られた方も♥

ちなみに、私が二胡を弾いている写真、上を向いているでしょう?

天井が一番高い所の真下が一番いい響きでしたよ♪

(個人の感想です。)

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page