top of page

日本刀展

2週間ぶりのブログ更新になってしまいました💧

まぁ何とも忙しい日々です。


二胡レッスンの時間は決まっているものの、

レッスン以外の時間はレッスンのプリント作成やコンサート準備など、

流動的に何時でも出来るものが多いので、

逆についつい夜中まで仕事をしてしまう…。

そんな中、行きたくて行きたくて心待ちにしていた展示会がスタート。

で、行って来ました。 亀田城佐藤八十八美術館 日本刀展~♪


月山、宝寿、備前長船基光には鼻血が出ました! 帰宅しても興奮冷めやらず、 そしてまた夜中まで仕事をするはめになる私でした (^^ゞ

バッサリ…💦


Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page