top of page

謹賀新年

明けましておめでとうございます🎍


昨年は大変お世話になりました。 二胡を愛する生徒の皆さん、支えて下さっている関係者の皆さん、

私の演奏を待っていて下さる皆さん、全ての方々に感謝いたしております。


昨年も365日、1日も休まず二胡を弾けましたし、

今年も元旦から二胡の弾き初めが出来ました。


今年は初アトリオン♪♫~ とにかく頑張ります!

何卒宜しくお願い申し上げます。


(写真は、私がかぎ針編みで作った雪だるま君、 母がブローチにしてくれました。)

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page