top of page

オリジナル ポストカード 完成

もう、明後日から師走ですよ。

師が走る…といいますが、私は今年最後まで走り続けられるでしょうか?

昨日、ドクターストップがかかっていた、コロナワクチン2回目の接種ができ、

おかげで2日間、寝て過ごしました。。。

師不走ですな。


ところで、昨日は右腕に接種したのに、左腕が痛いのは…(^_^;)


そんな中、ちょっと早いですが、来年の【横山祥子 オリジナル ポストカード】が出来上がりました♪

「一個でも二胡」が、二個…なんつって (笑)。

自然豊かな秋田で二胡を弾く、私らしい感じでしょ? デザインはもちろん姉の横山祐子です〜♫


来年のリサイタルのお知らせに使用する予定なんですが、

早く皆さんにお届けしたいな~♡

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page