top of page

サルカニ合戦

ここ最近ぐっとまた寒くなりました。

今年は秋が短く、冬が早く来そうですね。


昨日は、ちょっとした晴れ間に、我が家の庭の柿を収穫しました。

今年はた~くさんなりましたよ♪

途中、脚立の上から父の「あーっ!」という声がして、柿が落ちてきました。

あわや、私に当たるところで、ビックリ!

あまりに慌てて「わー、私がサルだったら死んでたねー。」と言って笑ったけど、何か違和感…。

すぐ気づきましたよ。

「違うよね、カニだよね。」と言って、再度笑い直しましたとさ。

めでたしめでたし (^^ゞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page