top of page

パッチワーク展

コロナ禍で各地のいろいろな行事も中止になったり、開催方法を変えて行われていますね。

私が住んでいる所では、市民が一度に集まる文化祭の代わりに、各団体が2週間毎に展示会をする事になりました。


今週と来週は、母も講師を務めているパッチワーク教室の展示です。

カラフルで大きなタペストリーや素敵なバッグが勢揃い!


私も小さいものですが、作品を飾ってもらいましたよ。

今年は私と姉と母の共同作品『ピーターラビットの世界』。


刺繍はレリーフ・エンブロイダリー(浮き彫り刺繍)で立体的にしたり、いろんなステッチを使い、

ピーシング、アップリケにキルト、3人で分担して作りました。

なかなか時間が取れない中でも、何か作るって楽しいな~と改めて実感。

大好きなピーターラビットならなおさら!

来年は何を作ろっかな~♪

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page