top of page

プレ・リサイタル終了

先日、カフェ&ライブレストラン リバーロード での二胡リサイタルが、お陰様で無事に終了しました!


正直、開催は無理かな…とも思っていましたが、 コロナ禍、そしてあいにくの天気にも関わらず満席で、生の二胡の音楽をお届け出来ました~♪♫

お店スタッフの方々も、コロナ対策に細心の注意を払って下さり、

お客様も快くご協力下さり、すべての方に心から感謝申し上げます♥

お心遣いも沢山いただきまして、誠にありがとうございました!!


今回は、5月15日(日)アトリオンでのリサイタルのプレ・リサイタルでしたので、

実は5月のプログラムで「この曲とこの曲、どっちにしよう…」と迷って、

惜しくも削られてしまった曲を、このプレ・リサイタルで披露出来ました。


5月も開催でき、皆様に楽しんでいただけますように🙏★彡



タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page