top of page

リバーロードライブ終了

4月9日(土)、カフェ&ライブレストラン リバーロードさんでの二胡ソロライブ、無事に終了しました~。 お天気もよく、店内の飾りも春らしく、楽し〜く演奏出来ました♪

中胡もおまけで弾きましたしね。


お店では直前まで席をやりくりして下さいましたが、大変ありがたい事に前回に引き続き満席で、

入れなかったお客様には申し訳ないです💧


そして最後『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』の曲名が言えず、

困ってマネージャー(姉)を見ると、目から「こっち見んじゃねーよ」ビームが出ていて、

自分で頑張ってみるもののやっぱり言えず、優しいお客様が言ってくれました♥ 「そう、その曲を演奏します」と言ってスミマセンでした〜(笑)!!


コロナ対策のご協力も、誠にありがとうございました。


タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page