top of page

予想外の出来事


案外、思いもしなかった出来事も起こるものですね。


先日、コロナワクチン2回目の接種日、予想外の展開となり、ワクチン接種が出来ませんでした。

最初は「マジで?∑(゚Д゚) じゃあどうなるんだ?」と少々パニクりましたが、キャンセルや相談して、

でも結局今は出来るだけ休むしかないようで、とりあえず寝ましたよね (^^ゞ


その日、母と姉がコンビニ新作スイーツを買ってきてくれました♡

可愛いし、美味しいし、何だか得した気分。


そして、姉と並んで食べていると、姉妹でも違うもんだなぁと思ったのが、

顔のパーツから食べるか、顔を残して周りから食べるか。

キャラクターの食べ物って、ここ迷うよね (^_^;)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page