top of page

今月の二胡ライブ終了

先日、リバーロードでのランチタイム二胡ライブが無事に終了いたしました。


沢山のお客様にお越しいただき、あの曲の間奏の心の中での掛け声(笑)、アンコール曲の手拍子、感謝感激でございました♡

スタッフの皆様も至れり尽くせりで、大変お世話になりました。 音響泣かせの曲に、コロナ対策、美味しいお食事にサプライズ誕生日デザートまで🥄

さて問題です。 私がライブ後に食べたものは、どれでしょうか~!?

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page