top of page

新しい風の日

庭のバラが次々に咲き始めました。

実はバラだけでなく、いろんな花が咲いては散っていきましたが、ブログで紹介する時間がない…💧

この春はなんと時間の過ぎるのが早いことか。

明日から6月だって?

あぃ、がおったな(【秋田弁】まぁ、驚いたな)。

そういえば昔、近所に住んでいたマイケルさん、電話を掛けてきて、

母に「がおった?」と聞いたっけな…。

誰かに秋田弁を教わったんだろうな。


それはさておき、先日、私にとって大きな出来事が起きました。

それは5月の最後の土曜日。

フライングして注文した、自分への誕生日プレゼントが届いたんです。


実は、16年前の5月の最後の土曜日にも、大きな大きな出来事がありました。

どうやら5月の最後の土曜日は、新しい風が吹く日のようです。

皆さんにもそんな日がありますか?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page