top of page

春を呼ぶ二胡の調べ」

2月4日(金)、秋田拠点センターアルヴェで行なわれたイベント【あきた 食・美・健康フェア】

マリ・マリコラボステージ「春を呼ぶ二胡の調べ」、無事に終了しました。

沢山のお客様がご来場下さり、会場は満席。 そして吹き抜けの2階でも、ズラズラズラ~っと沢山の方が立ち止まってご覧下さいました。 誠にありがとうございました💕


「春を呼ぶ二胡の調べ」というステージタイトル通り、無事に春を呼ぶ事が出来まして、昨日はめでたく立春となりました(笑)。


スタッフの皆様が多方面で支えて下さり、他の出演者の皆様も優しくて、素敵なイベントに参加させていただけた事を幸せに思います。 お目当ての商品もいろいろGet出来ました(^^)v


皆様またお会いしましょう🎶


タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page