top of page

正真正銘 マイペン立て

先日、二胡のレッスンで生徒さんにプレゼントをいただきました。

それはなんと…

5月のアトリオン音楽ホールでのリサイタルフライヤーで作ったペン立て。


私:「わ~、私だぁ~!」

生徒さん:「そうなんです。今流行りの “推し活” 用のキットで作りました!」


今は面白いものが沢山あるんですね。

ありがたく、翌日から教室で使っています ( ^-^)

なぜか笑いが起きますが、生徒さん達もメモを取るのが楽しくなってくれますように☆彡

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page