top of page

生出演しました

先日、テレビの放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!


AKT秋田テレビ 9:55〜11:20 【キャッチアップ↑マリマリ+】の 「キニナルヒト」のコーナーに生出演して参りましたよ〜。


道路が凍っていたら、朝の出勤渋滞に捕まったら…と心配し、

まだ真〜っ暗な時間に家を出て向かいましたが、

思ったよりだいぶ早く着き、笑っちゃう事態①


生放送の緊張か?口が渇き、上唇が八重歯にくっ付き、

笑ったまま過ごすしかない事態②


トークの中でクイズを出す前にイキナリ正解を言ってしまい、

笑ってもらって助かった事態③


秋田県の皆様に二胡の魅力をお伝えするにも、一人では出来ない事です。 皆様の応援のおかげで一歩一歩前に進めているんです。 本当にありがとうございます💕


ちなみに放送中の生演奏は、

皆様が楽しく温かい素敵なクリスマスを過ごされますよう、 そしてコロナに苦しむ方や影響を受けておられる方々への励まし、

医療従事者の方々への感謝を込めての選曲でした~♫



タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page